竹林 CAFE

最近は、トライアスロン・マラソン・トレイルランニング…
感染拡大で、エントリーした大会が中止・延期になってすごく残念ですが…
仕方ないですね。
トレランの大会など、直前まで山の中でトレイルの整備したりしていた事を考えると、大会関係者のみなさまの落胆は、計り知れません。

自分は昨年、50歳の記念に、IRONMAN Portugal 2020 にエントリーしてましたが、今年に延期しましたが、
大会は開催されますが、結局、色々考えると、参加する事は現実的でないと諦めました。
結局、参加費も含めて、返金されず、残念ですが、これも何かの運命、今は仕事と大学院に集中していくという事ですね。

仲間が九十九里のトライアスロン大会に参加するので、応援も含め、週末は江戸川ライド + ブリックランを再開しました。
江戸川の野田橋付近には、4月から竹林カフェがオープン。
サイクリストの新しい聖地になっています。

畑や住居の屋敷林としての竹林を、カフェに改装。
Re Design ですが、実際、江戸川が氾濫した場合は、屋敷林の役割を果たさず、大変だなぁと、勝手に考えてしまいます(笑)
居心地が良いので、バイクの折り返し、ついつい寄ってしまいます。

継続はチカラなり

トレーニング継続していきたいと思います。

Y.TAKAGI